人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ノ日和  

始まってます。 「春ノ日和」。
いつもお世話になってるkukkaさんは、搬入をしてる最中も普通に営業中なのでお客さんが出入りしています。
しかもイトーヨーカドー内なのでいろんな方(主にマダムかな)の視線を感じながらの飾り付け作業。
一日間違えて来てくれた方もいたり、置いたばかりのグッズを買っていかれる方もいたりして。
そんな人たちと話しながらレイアウト替えたりの時間はkukkaならでは。 きらいじゃないです。

今日、いつもより少し遅れての開花宣言。
桜だけじゃなくて春の花をいくつか集めました。
よかったら観ていってください。    


春ノ日和  _b0162935_23574100.jpg


春ノ日和  _b0162935_23580049.jpg
   

4月5日(水)から4月13日(木) 10:00-20:00

craft&gallery kukka にて  イラストレーション展「春ノ日和・ハルノヒヨリ」
新潟県上越市西本町3-8-8  イトーヨーカドー・エルマール1F(uccカフェ・メルカードさん向かい)





 

by bleugreen | 2017-04-07 00:04 | 日々のこと