人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の鏡池

思いがけなく友人が行くというので、午後から急遽どんぐりハウスへ。
まだまだ紅葉は楽しめる。
着いたのが4時をまわってて、カフェも後片付けが始まってた。

ギャラリーを降りてあいさつを済ませて、そのまま鏡池へ歩いていく。
もう薄暗くて、すっかり晩秋の趣き。
秋の夕暮のさみしさよ。

滞在時間30分というタイトな行程だったけど、楽しんでくれたみたいでよかった。
ゆっくり珈琲も飲めなかったのが残念。

あと二日で展示も終わりだ。

晩秋の鏡池_b0162935_22561619.jpg



晩秋の鏡池_b0162935_035273.jpg


「森へ行く日」
細谷晶夫イラストレーション展
いよいよ11月4日までです。
戸隠、鏡池、ギャラリー&カフェ どんぐりハウスの2階ギャラリーにて
2階ギャラリーはお土産コーナー奥の階段からです。

尚、最終日11月4日の展示はは3時までの予定です。  どんぐりハウスは通常営業です。
by bleugreen | 2013-11-02 23:36 | 日々のこと