人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある思い

あっという間に9月。
制作のピッチがあがってきた今日この頃です。
台風で朝から蒸し暑い。
先日のフリードミューンに続き、伊豆のメタモルフォーゼもこの台風で中止になった。
その前のフジロックも雨でたどり着けなかった人が多数いた。
自然の威力を感じることが多い年です。

今月末のピースフルガーデンも天候が気がかり。
まだはっきり行けるかわからないんだけど。
この夏はほとんど夏らしいことをしなかった。
なんとしても行きたい。  と強く念じる。
うーん、ちょっとちがう。 もう少し大きな気持ちというか広い気持ちで、行けたらいいなという思い。
うまく言えない。

「何かほしいものがあったら、あんまり強く望むより、暖かい心で愛するほうが、そのものが手に入ります。」 オノ・ヨーコ
こんな感じか。

そしてこの子達にも会いたい。

ある思い_b0162935_16554949.jpg


昨年の様子です。
by bleugreen | 2011-09-03 17:14 | 日々のこと