人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その土曜日

土曜日のTFLはひさしぶりに楽しい音楽の時間だった。
仲間にも会えたし、この1か月の言葉にならないどうしようもないモヤモヤを吹っ飛ばすひとときだった。
個人的にはTaraちゃんの前半部ほぼビートのみのミニマルな展開がツボだった。 
もらった新作mixCDもかっこええです。グルーヴィーです。^^
ゲストのAtussyもよかったしフロアも盛り上がってた。
いろいろ大変だろうけど、ぜひまたやってほしい。

シドニー・ルメットが亡くなった。
「12人の怒れる男」「セルピコ」「狼たちの午後」が忘れられない。
60年代に撮った「質屋」を早くDVD化してほしい。
遺作の「その土曜日、7時58分」はとても80を越えた人が撮ったと思えないくらい熱いものだった。 最後にとても面白いサスペンス映画を残してくれた。
哀悼。

あれから1か月。 あの日何してたか。
描ける環境があるんだからしっかり描かんくちゃ。  花粉ごときに負けて..。
by bleugreen | 2011-04-13 00:24 | 日々のこと