人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの夜

朝10時からTシャツ店の取材。
ほとんど寝てなかったので戻って少しウトウトしたけど、ぼーっとしてる。
やらねばならぬ仕事はとりあえず後にして珈琲飲みながらこれ書いてます。

昨日のクラムボンのライブは楽しかった。
三人の波動がバシバシ飛び交って何度も鳥肌がたった。
波よせて、サラウンドは特にうれしかったな。
MCも笑った。 郁子ちゃんの首筋にまさかの雨漏りとか、ミトさんの聖地巡礼とか、雁木亭の緑色の謎の野菜とか。

ライブ後はやっぱり雁木亭^^。 ルンバ氏、チューヤンと乾杯。 ビールうまし。 緑色の謎の野菜はゲンブキ(ウルイ)だそうで、これもうまかった。  
後から入ってこられた女性二人もライブを観てたらしく、いっしょに乾杯。
いいライブの後のおいしいビールの幸せ。  思い出すと甦る。 

そして、なんかつけたしみたいに、今日からイトーヨーカドー・エルマール2F クラフト&ギャラリーKUKKAでTシャツ店始まってます。
よろしくお願いします。
ライブの夜_b0162935_17552077.jpg
終了後、ブレブレ。
あとで「たゆたう」を観よう。
by bleugreen | 2010-06-09 18:15 | 日々のこと