人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

なんだかいろんな事が重々しく思えるような日でも、たった1曲の音楽で急に気持ちが軽くなる。
一緒にちょっと口ずさんだりした雨のドライブ。
大抵の事は汗水流して働けばなんとかなる。 と昨日ペイル・ライダーも言っていた。
ほんとにそのとおりだと思う。
途中、横を貨物列車が走ってきた。
しばらく並んで走る。 
やがて前方のカーブに車体を傾けながら消えていく貨物。
それを見ながら鉄道マニアじゃないけど、わくわくした。
そして途中の信号が全て青。  こんな日はラッキー。

春先に引っ越したアム・ズさんにおじゃました。
広いとは聞いてたけど、予想を越えた広さ。
まっさきに卓球台を置きたいーと思った。
この空間をシェアしてくれる人を探してるらしいです。
なんかいい人が見つかるといいと思う。
そしてここから、なんか楽し気なことが始まるといいなあと思う。

帰って新たに1枚描き出した。
ちょっといい感じです。    ラッキーです。
by bleugreen | 2010-05-12 04:45 | 日々のこと