人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日が沈むまで

日曜日は予定通り、海辺のDJパーティーに行ってきた。
前夜、楽勝と思われた仕事が意外とてこずり、終わったのが結局朝方。
午前中になんとか起きたものの、なんだかんだで家を出たのがお昼過ぎ。
気持ちのいい日で、海には人がたくさん。
やっぱり外で聴く音楽はいいもんです。
そして、なによりも今年のベスト名場面に上がるであろうトッチー海へ、パンツ一丁自転車ダイブ。
これが見れただけでも行った甲斐がある。
あと、おふみちゃんが来るというので作ったチョコレートフォンデュ。
これが気に入っていただけたようで、マイペースで食べ続けるおふみさん。
鼻血がでないか心配になったけど、作ってよかった。 
その後は夕日を見ながら、ひたすら音に身を委ねる。
アンビエントな時間、ビヨークに鳥肌が立った。
日が沈むまでそうやって楽しんだ。
時には、たやすく幸せになるようです。
できれば、お茶以外のものを飲みたかった。。
夕日が沈むまで_b0162935_2153677.jpg
夕日が沈むまで_b0162935_2155337.jpg
夕日が沈むまで_b0162935_2161532.jpg
夕日が沈むまで_b0162935_2163373.jpg

by bleugreen | 2010-05-04 02:19 | 日々のこと