人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ぎの仕事を思い出す

スラップハッピーのジャパンライブもこの時間にぴったり。
満月からちょい過ぎたお月さんが、くっきりと見えておりました。

昼間は杉みき子を読んで道徳の時間を思い出し、
夜は村上春樹で迷宮の世界に入りながら寝るという今日この頃です。
bsで昼間たまたま観た「菩提樹」、「続菩提樹」は有名なトラップファミリーの話でした。
あのサウンドオブミュージックの元祖の映画。  合唱が素晴しく、なかなかの拾いものだった。

最近描いてるの、なかなかいい感じです。 今のところ。
でも今は急ぎの仕事をメールが来て思い出しバタバタとやっております。

今度の日曜日、犀潟の海辺でフリーのDJパーティーがあるそうです。
時間は午前10時くらいから日没まで。
場所はちょっとわかりにくいのでコピーさせてもらいました。

直江津方面からは国道8号線犀潟駅前の交差点を左折して
すぐに(一時停止か信号あり)県道468号線を右折。
数百メートル走ると左側に山田たばこ店(看板があるかはわかりません)
がありますので左折してください。
道なりに行くと右手に運動公園があります。
そして海に突き当たったら左折してください。
とにかく海沿いの道です。
黒井方面よりも犀潟からの方がわかりやすいです。
地図はこちら

※ 注意事項

・ 飲食物は各自でお願いいたします。
・ 広さも十分なので各自で持ち込んで頂ければバーベキューも出来ます。
・ ゴミは各自必ず持ち帰ってください。
・ タバコのポイ捨ては絶対にしないでください。
・ できれば空き缶を灰皿代わりにするのもやめてください。
・ トイレはちょっと離れていますが男女共にあります。

よかったら日曜日に。
by bleugreen | 2010-05-01 04:49 | 日々のこと