人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ満開

立続けにくしゃみして目が覚めた。
昨日今日と花粉がひどい。
夕方から友だちが来てくれるというので、Go'sへ。
ぽつぽつと友人や、前からのお客さんが来てくれてる。 ありがとうございます。
観桜会も延びたことだし、さくら展も少し延ばそうか考え中です。

友だちと別れ、ティッシュで鼻をおさえつつ、ひとり公園へぶらぶらと。
強風の影響はなく、きれいに咲いてます。
やっぱりちょっと寒いので、物産館のキミヨひぐちプロデュースさくら堂の中で暖をとることに。
いなりずしと風俗を勧められつつ、笠原珈琲をすする。
団子のひとつも出てくるかと思いきや、なにも出ず。..   へへ
 
やっぱり桜の下を歩くのはいいもので。
もう少し暖かくなるといいんだけど。

ほぼ満開_b0162935_0381150.jpg

by bleugreen | 2010-04-15 00:55 | 日々のこと