人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th.Time For Livin

先週の土曜日TFLでもらった10th.Anniv. Select CDを聴いてます。
あがる、あがる。^^
最高に楽しかったTFL。 今回で定期的に開催するのは終わり。
ゲストはなし、でもどの回よりも混んでた。(タラちゃんが若干複雑そうだった。その反動がモー娘にいったのかはわからない・・)
メンバーも客も特別な気持ちがあった。
それがフロア全体にあふれた。
バラの花で胸がいっぱいになり、スカフレイムスで肩を組んで、ボーンスリッピーで向こう側へいった(苦笑)
汗だくで踊りながら、幸せな気持ちになったのはひさしぶりだった。
ぼくは7.8年前くらいからの客だけど、このイベントで仲良くなった人もたくさんいるし、音楽的にもLAZY BORNをふくめかなり影響を受けた。
毎回、平均年令を上げてしまってたけど(今回はRッセルもいた^^)、ぼくにとってやっぱり特別なイベント。
最後のグズグズなあいさつもひっくるめ、ほんとに最高なパーティーでした。
また、いつか。
まさかテキーラで終わるとは・・。
by bleugreen | 2010-04-13 01:51 | 日々のこと