人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring has come.

見事な夕日でした。 
マイルス聴きながらワイン飲んでます。   ほろ酔い。
けっこう時間かかったものの一応出来た。 これはこれでいいと思う。  たぶん。 
花粉はそうでもなかったけど、首を寝違え筆洗う度に激痛と闘い、おまけに背筋も痛めた..。
我ながらよくやった。
やっぱり微妙な角度のものはモデルがほしいと思う。
似たような写真を見ながらの格闘も面白いけど。  

買い物がてらクッカにさっそく納品後、ガススタによったらDJ君がバイトしてた。
レコード買うため夜も働き出したそう。
みんながんばってる。
日付け変わってまたいっこ年をとった。
これからの一年にチアーズということで。
spring has come._b0162935_0571839.jpg

by bleugreen | 2010-03-20 01:00 | 日々のこと