人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーもあるけれど

雪が数センチ積もってます。 こんな夜にさっきから、のら猫がないてて気になる。
昨日はルンバさんと久しぶりにモスでお茶。 ずいぶん長く話した。
女子高生みたいと言われても仕方ない。 実際言われたけど。
話題は主に近々にあるイベント。
まず、今週末(13日)BIRDS INN CAFEのMUSIC TREASURE CHESTというイベント。
EKDというバンドがゲスト。(中南米のラテン系音楽のようです)
DJ / S,Toshiki  T,Fukami   Su-Nuki  Tee Gee   S,Shimizu  Masaki  Sheeenai
¥1500(1DRINK) OPEN 20:00

来週は妙高、まったりーずHOUSEでMKGが20日。
そして翌日21日、日曜日は十日町豪雪ジャム
こっちは4時で終わるし御家族で行っても楽しいかも。
天候と仕事のはかどり次第だけど、豪雪ジャムは行きたい気分もりもりです。
とりあえず土曜日バーズ・インが楽しみ。
by bleugreen | 2010-02-12 05:01 | 日々のこと