人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了

雨が降ってるけどあまり寒くないです。  ヒーターつけなくてもいいくらい。
20点近く展示してきました。
新作は4点ほどです。  6点でした。
ここ数日間はけっこうな勢いで追い込まれてますが、とりあえず搬入が終わり
BIRDS INNでRechoの初ライブを聴きながら一息ついてきました。
なんだか普通に売れそうです、Recho。 楽曲もいいしビジュアルもいいし。

ラッセルとアウラさんの作品も含めて、なかなか面白い展示になったかと思います。
期間も長いので何かまた変化があればお伝えします。

今日28日と29日は都合により1時くらいから4時過ぎくらいまで、画廊にいる予定です。
アバウトですみません。。

よろしくお願いします。      そしてそふぃーさん、パンありがとうございます!
by bleugreen | 2009-11-28 02:44 | 日々のこと