人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年ぶりの十号通り商店街

肌寒い日。 夕方からヒーターをつけました。
今日もあっという間に暗くなる。
先日書いたビデオ屋さんのブログを珈琲をすすりながら見てたら、youtubeがリンクされてた。
笹塚駅前からお店に行くまでの映像。
10年以上毎日のように歩いてた商店街が映ってた。
たまに夢にも出てきてた道。
知らない店が出来たりしたけどほとんど変わってない。
肉屋のおじさんや八百屋のにいちゃんの顔とか浮かんだ。
鉄の階段をカンカンと上がっていくと、お店だ。
もう、なんとも言えない気持ち。  懐かしくてちょっと切なくて。
思い入れのない人には?だと思うけど。

土曜日のtime for livinにチャーべ君が来ます。
前からキュビズモ・グラフィコ周辺の人たちはなんだか気になっててラジオブログはチェックしてたので楽しみです。
ブロッサム・ディアリーの訃報を知ったのも彼のブログだったっけ。

TFLは今年最後だそうなので、是非。 こぞって。
by bleugreen | 2009-11-12 18:45 | 日々のこと