人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望のかけら

4枚同時進行。  この描き始めの頃が一番楽しい。
ここで、もたつくと仕上がっても結局あまりよくないようです。
夕方暗くなってから近所に用事があって、出かけたついでに散歩。
外は風が吹いてたけど、思ったほど寒くない。
星がきれいで見上げながらトボトボ。
小さな町の夕餉の時間。  コオロギが盛大に鳴いてた。
ちょっと人恋しで、友人に電話したら信州の話しになり、
それならばと、月末またもや木崎湖にキャンプにいくことに。
予定どおり、行けるといいんだけど。
今回はバンガローになる予定。     よかったらいっしょにどうですか^^

9時からBSで「第一容疑者、希望のかけら」、これがついに最終話。
最初からグイグイ引き付けられる。 
このイギリスらしいシリアスで緊張感のあるドラマは昔から好きでした。
明日の後編が楽しみ。
by bleugreen | 2009-10-14 01:13 | 日々のこと