人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ三昧

昨夜のLa Campanero、人はちょい少なめだったけどなかなか面白かったです。
音も夏に聴くにはピッタリで気持ちのいい夜でした。
フロアで聴くとちょっとハウス的な音が欲しくなる自分もいましたが。
シンジ君が「最後の曲です。」と言ってかけたのがとてもいい曲で、(聞くところによるとかなりプレミア盤)彼が大切にしてる感じが伝わって来ました。
いろんなジャンルの音楽がいろんな場所で夜毎盛り上がると面白いんですけどね。

そして今日は夕方から隣町の海の家で行なわれた愛さんたちのフラダンスのパーティへ。
DJは太田君と深見さん。
かがり火があって、気持ちいい風が吹いてました。
夕日が沈む海をバックに踊るフラの女性たちを見てて、ちょっとジーンとしてしまった。
おそらくあの場所にいた人たちは、それに近いものを共有したんじゃないかと思います。
それくらい最高の時間でした。
DJタイムは残念ながら時間の都合で短かめだったので、来月に期待しちょります。

昨日今日と短い夏のちょっとした贈り物って感じです。
昨夜、唯一ハウス的なアプローチをしたノリ君がかけたブラジルが頭の中でかかりっぱなしです。
by bleugreen | 2009-08-17 00:37 | 日々のこと