人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

今日はこちら、25℃近くまで上がり車の中は暑いくらいでした。
花粉さえなければ、ウキウキしそうなご陽気です。

今、天国にいる自分からメッセージを受け取りました。
とうとうわけがわからないことを言い出した ...       わけではなくて
これ、天国からのメッセージです。
どうやら、ぼくは72才で天寿をまっとうするようです。
よい人生だったみたい。 
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つことはすばらしい。」
と、教えてくれました。    

残りの人生を楽しみたいと思います。
by bleugreen | 2009-03-18 23:03 | 日々のこと