秋の日和 明日から

貴重な晴れ間の一日。 搬入完了しました。 明日からです。
昨年の長野ナノグラフィカでの展示作品と新作を合わせて展示してきました。
秋一色です。


b0162935_22411622.jpg









[PR]
by bleugreen | 2016-09-30 22:48 | お知らせ

秋の雨

雨の一日。 今夜はちょっと肌寒いです。 予報では今週は傘マークがほぼ毎日で週末までお日様はおあずけのよう。
年々暑さに弱くなってるわが身には、温泉と珈琲とジェイムス・テイラーが染みる季節になってきたのはうれしい限りです。
さて、ひさしぶりの個展です。

b0162935_00101069.jpg
細谷晶夫イラストレーション 秋ノ日和(あきのひより)
10月1日(土)- 11日(火) 10時ー20時 (最終日は17時まで)
上越市西本町3-8-8 イトーヨーカドー・エルマール1F  crafta&gallery Kukka

追い込みにはいい天気。 










[PR]
by bleugreen | 2016-09-19 00:45 | お知らせ

先日、数年ぶりに友人と木崎湖にキャンプに行ってきました。
残念ながらの日帰りデイキャンプ。  それでも十分キャンプ気分を満喫。
珈琲いれて、なんちゃってアヒージョ作って枝豆ゆでて乾杯した。 テントも張って少し昼寝もした。
先月ALPSで来たときは暑くて汗だくだったけど、この日は湖畔の風が気持ちよかった。
その友人からもう使わないからとヘリノックスをもらった。 あの、ヘリノックス。。
いいんでしょうか、、という感じ。   大事に大事に使わせていただきます。

b0162935_00262288.jpg

今年も暑い夏でした。 季節は少しづつ秋へと。
秋の個展まで1か月きりました。  まだ余裕。  ..うそです


この時期、毎年観る恒例、真夏の夜のジャズからのマヘリア・ジャクソン。 



END OF A SUMMER'S DAY..





[PR]
by bleugreen | 2016-09-07 00:47 | 日々のこと