前のシロクマいまいちな気がして急きょ、もう一枚。

やっと「オデッセイ」観れました。   
思うようにいかないダメダメな日々を笑いながらふっと吹き飛ばしてくれるような映画。
絶望的な状況に時には苛立ち、落ち込んで死を覚悟しつつも、生きることをあきらめない主人公に親近感を覚え、あのクライマックスは思わずニコニコしてしまった。  劇場で大画面で観たかった。

今のところ、「ウォリアー」「ブリッジ・オブ・スパイ」と、この「オデッセイ」あたりがベストかなあ。
シン・ゴジラが楽しみです。  あと、10月公開予定のボーンシリーズ最新作と12月の「ローグ・ワン」はなんとしても。

明日は1年ぶりの木崎湖へ。  ALPSへ。  暑そうだ。

b0162935_17380316.jpg









[PR]
by bleugreen | 2016-08-05 18:19 | 日々のこと

コンパクトチェアが欲しくて、思い出すとネットでいろいろ見てる。 あれでもないこれでもないと調べてる間が楽しかったりして。
もう少しと考えてるうちにシーズンが終わるパターンかな、こりゃ。

暑い日が続きます。 ご自愛ください。  よい夏を。


b0162935_23530478.jpg






[PR]
by bleugreen | 2016-08-04 00:07 | work