<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅とメジロ

今年ももうこんな季節。 バレンタインが終わり梅が来て次は桜。 
ルーティン感にぼんやりと気がつく。
梅も桜も描くのは好きだし、季節感はモチベーションの一つなのでなんら問題はないのだけども。
自分の中でマンネリ感があるとしたら、モチーフより絵じたいに何か新しいものを欲してるのかもとうっすら思いながら描きました。
変化の種子はそこかしこにある。。
いずれにしてもこの梅が終わったら春はもうすぐ。 

b0162935_01031472.jpg


原画はkukkaさんに展示させてもらってます。











[PR]
by bleugreen | 2016-02-22 01:07 | 日々のこと

バレンタイン

バレンタインの新作ぎりぎりセーフ。

b0162935_22314308.jpg


b0162935_22320071.jpg
バレンタインのポストカード類は他にもいくつかあるのでkukkaさん、うみてらす名立さんのブースをよかったら覗いてみて下さい。
あと、クリスマスにお世話になったlounge roomさんにもポストカードを置いてもらえる事になったので、そちらもよかったら。

映画「はじまりのうた」のワンシーン。
二股のイヤフォンジャックでお互いのプレイリストを聴きながら街を歩くというシーンがよかった。
しかも好きな曲が使われただけに200点。 こんななんでもないデートがいつまでも残ったりする。
二人で一個のイヤフォンを片方づつで聴いたのはもう遠い遠い記憶。。 笑








[PR]
by bleugreen | 2016-02-05 23:29 | 日々のこと