<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日の空 明日から

搬入終えて、明日から始まります。

空を見てる人はよく描いてたけれど、空そのものに気持ちが動いたのは最近です。
人ありき、にあまりこだわらなくなったのは少し変わってきたのかもしれません。

自律神経を安定させるには、空を見上げるのが一番手っ取り早いという話を聞いたせいか、人が空を見ている姿になぜか魅かれてました。
何かその人にとって大切な思いが空とつながってるような気がするのはロマンチックすぎますか。


会期中はぼくもチラチラ顔出します。
よかったら観てって下さい。


b0162935_23262193.jpg

細谷晶夫 イラストレーション展 「明日の空」
8月22日(土)-31日(月)
新潟県上越市西本町3-8-3 
イトーヨーカドー・エルマール1F craft&gallery kukka





[PR]
by bleugreen | 2015-08-21 23:29 | 日々のこと

明日の空

今日は曇りだったせいか、いくらか涼しい。
今年も海に行かないまま、夜の風や夕暮れの早さに夏の衰えを少し感じる今日この頃です。 

一年ぶりにkukkaで個展です。
空をメインに11点ほど展示の予定。

とりあえず、落ち着いたらまた。

b0162935_23043491.jpg
細谷晶夫 イラストレーション展 「明日の空」
8月22日(土)-31日(月)
新潟県上越市西本町3-8-3 
イトーヨーカドー・エルマール1F craft&gallery kukka






[PR]
by bleugreen | 2015-08-11 23:10 | お知らせ