<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

assembly

午後、見事な虹がありました。 その後、急に雨と風。 で今も大荒れです。
なかなかしぶとい冬。 明日は暴風雪。

昨年から、ちょっとづつ描いてたものが、ようやく形になりました。
一時ストップしてたのが、kukkaのDM用に使われることになり、そこからまた急に動き出した感じ。
モノクロームの反動なのか、カラフルで楽しいものが描きたかった。
今これ描いてて楽しいです。 伝わるかな。

b0162935_23305264.jpg
assembly3

b0162935_23311205.jpg
assembly2

b0162935_00100210.jpg
assembly1    kukkaのDM用のに少し手を入れました。

タイトルの「assembly」は集まるというような意味で、矢野顕子ちゃんの同名曲も好きで。
今後は色味を抑えたり、中のモチーフを変えて渋めのものも作ったりしてバリエーションを増やせればと思うけど、さてどうなりますか。




はやくも今年のベスト曲候補。 今の心境と相まって、何度聴いても鳥肌が立つここ数日です。















[PR]
by bleugreen | 2015-03-05 00:32 | 日々のこと