craft&gallery kukka「モノクローム」終了しました。
蒸し暑い中、ご来場ありがとうございました。
概ね好評のうちに終わりホッとしてます。

新鮮だとのご感想を多くいただきましたが、自分もそんな気持ちでこのモノクロの制作を続けられました。
日頃の仕事がややルーティーンに感じられたのも理由ですが、なによりもシンプルな絵が描きたいという気持ちで春くらいから、このモノクロシリーズを描き始めました。
この仕事が今度、色に戻った時にどう影響があるのか楽しみでもあり、何も変わらないという不安もちょいあり。
いや何かしら変化はある、 はず。

9日間はなかなかうれしいこともあり、楽しい日々でした。
kukkaのスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

b0162935_23354902.jpg







[PR]
by bleugreen | 2014-07-23 23:43 | 日々のこと

モノクローム

2年ぶりkukkaの展示「モノクローム」始まってます。

b0162935_00494456.jpg
b0162935_00501505.jpg
b0162935_00581814.jpg

ほぼ毎日夕方顔出してます。 よろしくお願いします。






[PR]
by bleugreen | 2014-07-17 01:02 | 日々のこと

虹は出たのかな

制作途中のものを残し、額装をある程度しなくてはいけないことになり午後から10数点の額装作業をしてた。
心配された台風も温帯低気圧に変わり、夕方から晴れ間が覗いてきてちょっと蒸し暑かった。
結局、夜おそくまでかかって今額装したものを並べて観てる。
ほぼ鉛筆とコンテのモノクロの作品たち。
物足りないかと心配だったけど、この淡いモノクロームの世界を好きな人が少しでもいればいいやと思えてきた。
あと一枚仕上げなくては。

作業中ずっと脳内ループでした。
虹が消えるまで
斉藤和義バージョンいいけど、やっぱりキョンキョン。

b0162935_01184784.jpg





[PR]
by bleugreen | 2014-07-12 02:36 | 日々のこと

夏の空と紫陽花



土曜日の空と近所の紫陽花。 気分転換で散歩しながら紫陽花たくさん撮った。

b0162935_00483927.jpg
b0162935_00493177.jpg
b0162935_00504193.jpg
b0162935_00531224.jpg
b0162935_00541129.jpg
b0162935_00533539.jpg
b0162935_01001185.jpg




b0162935_01002652.jpg

 




b0162935_01184784.jpg





[PR]
by bleugreen | 2014-07-08 01:25 | 日々のこと

モノクローム

7月。 もう半分。 一日の早いこと。
やること多過ぎて慌ただしく過ぎる毎日、ふと目にする紫陽花に癒される。
今年の紫陽花はやけにきれい。

2年ぶりにkukkaで個展です。

「モノクローム」
7月15日(火)-23日(水) 10:00-20:00 (最終日17:00まで)
直江津 イトーヨーカドー・エルマール1F craft & gallery kukka (uccカフェ・メルカードさん向かい)

すべてモノクロの新作です。

b0162935_00343663.jpg




[PR]
by bleugreen | 2014-07-02 00:41 | お知らせ