<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春みたい

あったかい日でした。
窓を開けて8号線を走ったら、ほんの一瞬カモメが並走しました。
花粉も比較的楽だった。

来週から高田公園では観桜会 が始まります。
それにあわせて今年もGo's Cafeでさくらの絵を展示します。
また後日、告知します。 ちょっと遅れてる。..

なんとなくビーチボーイズ。



なんだかんだ言っても春は来ますな。









[PR]
by bleugreen | 2014-03-29 21:57 | 日々のこと

sorlaris

いやな夢で目が覚めた。 夢だとわかっても、妙にリアルだったのでしばらくいやな気分が続いた。

そして、あの時間。
町の放送で黙祷の呼びかけ。
1分間の祈り。
たくさんの人たちが祈ってる。  そう思うと胸の奥がしん、となった。


故サイモン・ジェフスの息子アーサーが中心となった新生ペンギン・カフェ・オーケストラの新曲が今日発表されました。
なんだか今日の気持ちにピッタリな気がしました。




kukkaの掘り出し市に少しだけ参加しております。 3月23日(日)までです。



 



[PR]
by bleugreen | 2014-03-12 01:52 | 日々のこと