ハートのおくりもの展

もうこの季節がやってきた。
今週の土曜からkukkaで始まる「ハートのおくりもの展」に出品します。

まず2月1日(土)から14日(金)まで「kukkaのバレンタイン」
2月16日(日)から3月3日(月)まで「kukkaのうれしいひな祭り展」
どちらも新作出します。


b0162935_23404924.jpg




とりあえず一枚。 

b0162935_23423705.jpg
スニーカーとたんぽぽ








[PR]
by bleugreen | 2014-01-29 23:52 | お知らせ

いい年になりますように

明けました。 

大晦日の大瀧詠一さんの訃報に動揺し、元日の叔父の突然の報せになんともやりきれないお正月となっておりました。
本日、最後のお別れをしてきました。
お通夜、葬儀と出ることで送る側の気持ちの整理がつくのですね。

時間は限られてる。 ちゃんと、自分なりに生きないと。

新年早々暗い話ですみません。


今年が皆様にとって、実り多き年でありますように。

今年もよろしくお願いします。






[PR]
by bleugreen | 2014-01-04 23:46 | 日々のこと