<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はなといぬ 終了

ありがとうございました。 楚々と終わりましたw
いくつかの課題とささやかな希望を胸にまた描き始めると思います。
会場の画像をさっそくアップしたいところなのですが、カメラが見当たりません。
この日本のどこかにあると思うのですが。..
見つかり次第アップしますね。

b0162935_025396.jpg

[PR]
by bleugreen | 2012-10-19 00:25 | 日々のこと

海にて

本日、午後から個展会場を抜け出して、海を見ながらひとりランチ。
サーフィンの大会をやってるようで、パンを食べながらぼんやり眺めてました。
ボードの上に立ったり、膝をついてオールを漕いで沖に行く人たちがいて、最近の流行なのかと調べてみるとパドルサーフィンというスタイルで昔からあるようです。
で、目の前になかなか沖に漕いでいけない方がお一人。
漕いでも漕いでもちょっとの波が来ると、落ちてしまう。 パドルも岸まで流れてしまったり。
それでもあきらめないで、何度も挑戦してる。
それを見ながら、いつのまにか応援していた。
そのうち、岸から5メートルもない場所から子供のようにボードにまたがって滑った。 フィ~ッっという声が聞こえた。
彼はニコニコとえらく楽しそう。 僕も頑張るから君も頑張れなどと勝手に応援してたけど、なんだそうか、楽しいんだねと思ったら気が抜けて、でもちょっとホッとした。 という話でした。 

はなといぬ 17日水曜日までです。

b0162935_23322790.jpg

[PR]
by bleugreen | 2012-10-14 00:02 | 日々のこと