<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はなといぬ

個展のおしらせ

いつも人を描いてますが、今回はタイトルどおり花とか犬とかがメインです。
もう少しシンプルなものを描きたくなったというのが理由で、ほとんど気分的な問題です。
花や動物を自分なりに描くことは、自由なようでいて対象があるだけにゴマカシがきかないのですが作業は新鮮で楽しいです。
この新鮮さを楽しんだ後、また人物に戻った時になにか違うのではないか、という期待もあります。

なんだか小難しくなってしまいましたが、気楽に遊びに来てもらえればうれしいです。

b0162935_21321267.jpg



*kukkaは同じフロア内で移転してます。 ご注意を。
[PR]
by bleugreen | 2012-09-23 21:33 | お知らせ

ハル・デービット

ハル・デービットが亡くなった。 91歳。
盟友バート・バカラックが日本にもうすぐ来るというのに。
大好きだった、 「雨に濡れても」。



先日はマーヴィン・ハムリッシュもだった。 あの頃の映画音楽は好きなのたくさんあったな。 
[PR]
by bleugreen | 2012-09-02 19:45 | 日々のこと