さくら展延長

桜の開花状況と観桜会の延長に伴い「さくら展」も29日まで延ばします。
最終日は5時まで(お店は7時までです。)とさせていただきます。

よろしくお願いします。

b0162935_22174493.jpg

[PR]
by bleugreen | 2012-04-20 22:02 | お知らせ | Comments(0)

たくさんのお運びありがとうございました。
場所がらか着物姿のお客様が多くて、いいもんだなあと思いながらの二日間。
上越、高田公園の桜も今日ようやく開花宣言が出ました。
日本三大夜桜の一つ、高田公園の桜もこれからです。
ゴーズカフェでの「さくら展」も桜に合わせて少し延ばそうかと考えてます。
決まったらここでお知らせしますね。

b0162935_2219446.jpg

b0162935_22191852.jpg

b0162935_22192651.jpg

b0162935_22193375.jpg

b0162935_2219415.jpg


さくらギャラリーアップしました。 こちら
[PR]
by bleugreen | 2012-04-16 22:22 | 日々のこと

はなまち展

明日(14日)明後日(15日)とで「はなまち展」に参加します。
着物の女性と桜の絵をメインに7点ほど展示します。
他のメンバー、
飯塚直人 (漆)
Russell Jokela (木)
本田佳代子 (紐)
Atelier Snowfkake (ビーズ)

10時から17時 和裁学院はこちら

同じ敷地内にある無量庵で15日だけ開店する「あわゆき亭」の情報はこちらです。

よろしくお願いします。
[PR]
by bleugreen | 2012-04-13 20:48 | お知らせ

さくら展

明日13日からです。
ゴーズカフェの場所はこちら
尚、15日(日)はゴーズはお馬出し出店のためお店は閉まってます。 ご注意ください。

今回、新作は2点、過去作が6点です。
高田公園の桜はようやく蕾が膨らんできました。
ぽかぽか陽気だった今日、早くもシートの上で宴が開かれておりました。
週末には開花しそうです。

明日は上越和裁学院「はなまち展」の搬入です。

もうひといき。

b0162935_2238534.jpg

[PR]
by bleugreen | 2012-04-12 21:54 | work

ふたつ告知です。

毎年この時期恒例となりました「さくら展」です。

 場所 Go's Cafe 2F    上越市大町2-1-1 tel 025-522-1375
 期間 4月13日(金)-22日(日)  11時から19時まで  (定休日 第一、第三水曜日)

b0162935_23145513.jpg




もう一つは「はなまち展」です。

 場所 上越和裁学院  上越市西城町1-4-35  tel 025-523-2660
 期間 4月14日(土)、15日(日) 10時から17時
   5人の作家の作品展です。
   細谷晶夫(イラスト) ・ 飯塚直人(漆) ・ Russell Jokela(木) ・ 
   本田佳代子(紐) ・ Atelier Snowflake(ビーズ)

15日はお隣、無量庵で甘味処「あわゆき亭」がオープンします。

b0162935_23173270.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
by bleugreen | 2012-04-05 23:18 | お知らせ