<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

個展です。

先日のpeaceful garden2011はもうほんとに最高に楽しくて、今思い出してもほんわかぽよ~んとしてしまいますが、目の前にせまった個展の準備にそろそろ落ち着かなくなってきてるのも事実です。
なのでPGのことはまた今度ゆっくり書くとして、とりあえずお知らせだけ。

細谷晶夫イラストレーション展 「そら」
日時 10月8日(土)から10月18日(火)
会場 イトーヨーカドー・エルマール2F (きもの山猪さん隣) craft &gallery kukka
    10:00-19:00 (最終日17:00まで)

そらをテーマに11点くらい新作の予定です。

よろしくおねがいします。

PG関係で1個だけ。 こちらでユーストリームのアーカイブを観ることができますのでよければどーぞ。 やーまんw

b0162935_2245251.jpg

[PR]
by bleugreen | 2011-09-27 22:08 | お知らせ

サブリーユ展示終了

梅雨の終わりころから、夏の終わりまで、作品をそれに合わせるように入れ替える事ができてうれしかったです。
その度においしいアイスコーヒーを出してくれて、お店の方と話す時間もよかった。
ありがとうございました。

いろいろ余裕のない夏だったけど、制作は集中できたしこれはこれでまあ、ありかと。..
引き続き制作は続いてますが、来週のPEACEFUL・GARDENは行けそう。
ちょっとのんびりしてきます。

そしてなんと次回はヨーカドー、KUKKAで10月8日から個展。
もーあまり時間がない。 ふー

詳しくはまた。

b0162935_22314523.jpg

[PR]
by bleugreen | 2011-09-14 22:35 | 日々のこと

ある思い

あっという間に9月。
制作のピッチがあがってきた今日この頃です。
台風で朝から蒸し暑い。
先日のフリードミューンに続き、伊豆のメタモルフォーゼもこの台風で中止になった。
その前のフジロックも雨でたどり着けなかった人が多数いた。
自然の威力を感じることが多い年です。

今月末のピースフルガーデンも天候が気がかり。
まだはっきり行けるかわからないんだけど。
この夏はほとんど夏らしいことをしなかった。
なんとしても行きたい。  と強く念じる。
うーん、ちょっとちがう。 もう少し大きな気持ちというか広い気持ちで、行けたらいいなという思い。
うまく言えない。

「何かほしいものがあったら、あんまり強く望むより、暖かい心で愛するほうが、そのものが手に入ります。」 オノ・ヨーコ
こんな感じか。

そしてこの子達にも会いたい。

b0162935_16554949.jpg


昨年の様子です。
[PR]
by bleugreen | 2011-09-03 17:14 | 日々のこと