あの冬の日の空

coil4という古道具屋さん。
そこに置かれてる古いものは不思議な美しさを醸し出し、ほどよい緊張感と居心地の良さが同居していて、いつおじゃましてもただ言葉少なく佇んでおりました。
そんな空間で自分の作品を展示してみたいと、ぼんやり考えたのは二年くらい前。
少しづつイメージを固めながら暇を見つけては描いてました。 作品が少したまって店主のSさんに観ていただいたのがこの夏の終わり頃。
その日に展示のオーケーを頂いて、嬉しさと引き締まる思いと若干の不安感の中、夕日の8号線を帰ったのを覚えております。

そういうわけで、毎年この季節は2012年からラウンジルームさんで展示させてもらってましたが今年はcoil4さんで展示させていただきます。


あの冬の日の空
古材に描いた絵とcoil4の古道具
細谷晶夫 作品展
12月16日(土)- 25日(月)

coil4
新潟県柏崎市穂波町9-20  
blog 


b0162935_23203081.jpg




b0162935_00110742.jpg



b0162935_00111507.jpg












[PR]
by bleugreen | 2017-12-08 00:17 | お知らせ