「春ノ日和」終了。

「春ノ日和」終わりました。 
場所がショッピングモール内なのでいろんな人が出入りするわけで、正直心が折れそうなことも多々ありましたが
発表の場というのはそんなことを吹き飛ばすくらいのうれしいこともあるのですね。
毎回来てくれる人、遠くからわざわざ来てくれた人、じっくりとうれしそうに観て行ってくれた人、暖かいコメントを残してくれた人、、ほんとにありがとうございました。
この会期中に感じたすべてが作品の力となるように、また描いて行こうと思います。

僭越ながら  

"

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。 

羽生善治

"

この言葉に背中を押された気分。






b0162935_19424159.jpg

この日の天使。   おじさんがんばるよ..。^^






[PR]
by bleugreen | 2017-04-14 22:01 | 日々のこと