人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamaica Song

ホームセンターの花の苗が一気に増えてて、風も心地よくて、しばしその場に佇む。平和なこどもの日。
この連休中、8号線は車もバイクも多く初夏のにぎわいです。
沈む夕日に、多くの人が車を停めて撮影してました。
車から流れてきたこの歌がぴったりで。

Jamica Song  Booker T



こどもたちが踊っている

太陽の下で踊っている
コンガドラムのビートに合わせて踊って
とても楽しそう
みんなとても楽しそうなんだ

今、こどもたちの歌が聞こえる
日曜日の歌を歌っている
夏の太陽の下 歌って踊って
とても楽しそう
みんなでジャマイカソングを歌っている

笑顔のこどもたち
空中に音楽が流れている
みんな夏の太陽の下 歌って踊っている
花飾りを付け
みんなで日曜日の歌を歌っている

こどもたちは手を叩く
小さな手で叩いている
踊って、日曜日の歌を歌っている

みんなわかっているんだ
みんなで夏の歌を歌っている


ハナレグミのカバーもいいけどEmi Meyerバージョンも好き。











by bleugreen | 2015-05-06 02:16 | 日々のこと