人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の戸隠とエルボーロケット

雨が降り続いてた午後、戸隠に行ってきました。
ついでに1F売り場に手作り感丸出しの看板を設置。
霧に煙る鏡池は人も少なく、気温も18度前後。
急に秋のようでそれはそれでいい感じだったな。

少しだけ時間があったので前から気になってたカフェでひと休み。
初めてのカフェに入って、珈琲を待つ気分はひさびさだった。

先日久しぶりに映画館で観た「パシフィック・リム」。
日本の怪獣&ロボット愛にあふれた素晴らしい映画だった。
製作費200億かけて男の子の夢を具現化したギレルモ監督に感謝です。
みんなあの頃にもどってエルボーロケット!w
最後に「この映画をモンスターマスター、レイ・ハリーハウゼンと本多猪四郎に捧ぐ」という文字にじーん..
劇場吹き替え版はロボットアニメの声優陣で固め、初の3D体験と合わせて夏の贈り物となりました。


さて、明日も少し涼しいみたいだ。 
そろそろ秋の絵描かないと。。

雨の戸隠とエルボーロケット_b0162935_0301470.jpg



「森へ行く日」
細谷晶夫イラストレーション展
8月3日から11月4日まで戸隠、鏡池、ギャラリー&カフェ どんぐりハウスの2階ギャラリーにて
2階ギャラリーはお土産コーナー奥の階段からです。
by bleugreen | 2013-08-24 01:37 | 日々のこと