人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展のお知らせ

今日は雪かきに疲れたみなさんには、恵みのお日さまでした。
じーっと我慢してた人たちの顔も空気もいくらか和らんで見えた一日。

大雪警報の夜の新年会。
深夜の珈琲、雪中のドライブ、UB40、帰ってアジア杯優賞決定。
忘れがたい夜でした。 雁木亭はいい店だ。  長友はいい選手だ。

はづきさんというアクセサリーを作る方と縁あってなおえつ茶屋に数点出展します。 
過去作のみとなります。
明日2月3日(木)から13日(日) 

kukkaで金曜から始まるバレンタインのイベントに出展します。
小品ですがバレンタインに合わせて描いた新作もあります。
2月4日(金)から14日(月) 

午後、直江津茶屋のおかみさんに、作品を渡した時「あなたの分身だから大事に預かるわ。」
と言ってくれた。
分身。 今頃になってなんかうれしい。
出展のお知らせ_b0162935_236775.jpg

by bleugreen | 2011-02-02 23:19 | お知らせ