人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日柄もよく

からっと晴れて気持ちのいい日。
今頃、お世話になってるDJ君の結婚式の真っ最中。
これから二次会にぼくも行く。
二次会を盛り上げようとしてる連中と周りにいるその友人達のつぶやきを、こっそりのぞいてるとあったかい気持ちになった。
その後、三次会はいつもの場所で特別なパーティー。
どんだけな会になるのか予測不明。

二日前に頼んでたバーベキューグリルが、さっき届いた。
と、いっても2.3人用のコンパクトなもの。
どうしても焚き火とタンドリーチキンがしたくて。
それにしても心配なのは、現在石垣島の南東にある巨大な台風。
今の所、西に進路をとってるけど。。
by bleugreen | 2010-09-18 17:37 | 日々のこと