人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび

余裕のはずだった今日提出予定のものが、結局朝方までかかってしまった。  やれやれです。
でも喜んでいただいたみたいで一安心。
今度4月に発売される白ワインのラベル用です。
またここで告知しますね。
その後はフォルエッグというケーキ屋さんへ。
奥で珈琲と、ふわふわプリンをいただく。
センスよろし。 プリンうまし。 糸魚川方面に来たらまた来よう。
そして焼山温泉。 
路面には雪なし、快適なドライブ。
この車でまだ遠出をしてないので春になったらどっかいこう、などとと思いながら
ひとり露天風呂でぼーっとしてたら、雪がはらはらとふってきた。

ワインといえば今週はNHKBS9時から刑事コロンボ名作集。
今日は「別れのワイン」!
名優ドナルド・プレザンス。
ラストが味わい深い。。
by bleugreen | 2010-02-01 19:35 | 日々のこと