人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時に聴いたDub

明日から始まる「手と手あわせて ぬくもり展」に一枚だけですが出品します。
夕暮れ時に聴いたDub_b0162935_02586.jpg
期間 8月27日(木)− 9月1日(火)
   午前10:00 − 午後6:00(最終日は午後4時まで)

会場 大和上越店5階特設会場

かなやの里更生園のみなさんが描いた絵に答える形で書、文章、絵などを高田文化協会等の人たちが制作したものを一緒に展示する展覧会です。
お近くにお出かけの際はご覧下さい。


今日はゑしんの里記念会館に一枚だけ前の作品ですが、入れ替えて来ました。
久しぶりに飾ってみたかったのと、大きめのものがあったほうがいいと思ったので。
その後、ルンバさんと用事もあり軽くお茶。
これからのイベントの事など1時間以上話し込んだ。
楽しい時間でした。
帰り道、日が沈んだばかりの濃い紫色の空に浮かんだ三日月と車の中で流れてきたがピッタリな感じでした。
夕暮れ時に聴いたDub_b0162935_04107.jpg

by bleugreen | 2009-08-27 00:07 | 日々のこと