人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木崎湖キャンプ

高田小町でおいしい珈琲を飲みながらバドシャンクのCDを一枚(ジャケ買い)選んだ帰り道、
8号線はちょうど素晴しい夕日が海に沈む頃。
車を止めて見てる人がたくさんいました。

週末の木崎湖のキャンプ場は想像した通り、素晴しいロケーションでそこにいるだけで気持ちがフラットになっていくよう。
バーベキューやとっさに作ったカレースープ、締めのラーメン、どれもおいしかった。
翌朝はひとり早めに目が覚めて、珈琲をいれて辺りを散策した。
静かな朝、いい風が吹いてた。 ちょっと寒いくらい。
キャンプ場の人によると、朝に湖から風が吹くことは珍しいらしい。
1ヶ月後ここで行なわれるイベントの事などをいろいろ聞いた。
気持ちのいい人でした。
ぶらぶらと近くの温泉まで歩いていく。釣りに行く人やボートの準備をしてる人、公園でブランコに乗ってる子供たち、民宿の前のきれいな朝顔を眺めながら歩いた。
夏休みの朝、湖畔の静かな朝。
帰ってきたらみんな起きてた。
ウインナーを茹でてレタス、トマト、チーズでサンドイッチを作った。
珈琲を飲みながら、またここに来ようと思ったのでした。

木崎湖キャンプ_b0162935_082332.jpg
木崎湖キャンプ_b0162935_0103528.jpg

by bleugreen | 2009-08-24 00:40 | 日々のこと