人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の強い日曜日

9時に起きて、依頼主の御家族に作品持参でお会いして来ました。
いつも思うけど、写真をずっと見てるからか、始めてお会いした気がしません。
気に入っていただけたみたいで、よかったです。
いい感じの方達でコーヒーまで、ごちそうになってしまった。
そしてなによりうれしいのが以前、描いた方の作品を観て連絡してくれたとのこと。
つながったぁ、と思えた瞬間。

午後から風が強まって、国道沿いのバス停の標識が倒れてました。
少し昼寝でもと思って横になったけど、結局あまり眠れなかった。
なんだかフワフワしてます。
今日は、もう少しこのままでいよう。

やまがた すみこ   風に吹かれて行こう     名曲。


by bleugreen | 2009-04-26 19:31 | 日々のこと