人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気になれ

4枚目突入。 
昨夜までの絵が自分でも、もう新鮮ではなくなってしまったのでアプローチを変えて臨む。
夕方までの作業に少し可能性を感じた。   うまくいきますよーに。
今週末には告知用のポップも仕上げないと。
それにしても、これに集中できるのは今月始まる予定のものが遅れてるから。
ある意味ラッキー。    来月、しわ寄せは来るけど...。

毎日のように聴いてたストリームが今日で終わってしまった。    あー残念。。  
こんなに終わるのが惜しい番組もめずらしい。
しばらくアーカイブを聴こうか。

寒い一日でした。  もう少し寒気団は居座るようだけど、明日は少しだけ晴れ間があるみたい。



by bleugreen | 2009-03-27 21:17 | 日々のこと