人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいビール

WBCの興奮さめやらず。   ありがとうございます、侍じゃぱん。
そして今日の「お花見カフェ」、なかなか楽しい一日でした。
この会場となった、上越地域医療センター病院には、ぼくのイラスト原画7点ほど
廊下わきの壁に展示されてます。 (告知してませんでしたね..)
あと、ぼくとひぐちキミヨさん、momocoさん、松苗タカミさんのイラスト入りポストカードも
販売されてます。

ほどよい疲れと眠気が心地よいです。 
病院の待ち合い室、テレビを見てる人たちの歓声と拍手がぼんやりした頭に残っております。。  
by bleugreen | 2009-03-25 00:17 | 日々のこと